読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HTNwadaのブログ

自己紹介をしています

英会話が出来る喜び

IT系企業だと英語ができないとあなたは危険ですよ!

 

最近は、日本でもグローバルな人材が当然のように求められています。

英語が話せることは、これからは世界標準の基本なのです。

 

どんな会社でも英語が話せる、理解できる人材は重要視されて将来は有望です。

ところが英語を話せる・理解できる人は、日本の会社にそんなに多くないのです。

 

近年は、ほとんどの会社が市場をグローバルに開放して来ています。

世界中が仕事の舞台になっているのです。

英語が出来る人と、出来ない人の差は歴然です。

まず英語が出来ない人は、出来る人より出世のチャンスが数倍~数百倍低いです。

 

この理由は、考えれば誰でもわかりますよね。

特にIT企業になると海外出張が増えて英語が出来ないだけで、

出世のチャンスを失う事にもなります。

当然、給料・賃金にもその差は歴然とあらわれます。

英語が出来ないというだけで、少ない給料で働かさせられる危険性があるのです。

 

最近は、英語ができる学生や、英語ができる人にとっては、

就職したい企業にすんなり入れるというのが、世間の事実なんです。

 

でも、学校で何千時間と英語を勉強してきたけど、全く話せないと嘆き

英語が苦手で仕方なく諦めてる人達。

それは、今までの日本の英語教育の方法が間違っていたんです。

 

そんなあなたでも大丈夫!

毎日の通勤時間にこのテープを聞くだけで誰でも口から英語が

話せるようになるんです。

外国人の英語が聞き取れるようになります。

勝手に英語が出来るようになってしまうのです。

 

空いている時間に、このテープを耳にしているだけで英語が

理解できるようになります。

そうしたら、これからの社会生活は非常に明るくなります。

 

英語が話せる人ってかっこいいですよね。

それだけで、仕事が出来る人って思われますよね。

 

この教材を使って英語の達人になれれば人生が不安から解消されて、

薔薇色に変わりますよ。