HTNwadaのブログ

自己紹介をしています

花粉症の改善にはこれを続けています

近年は、毎年花粉症に悩まされている人が増えて医者に行く人もいるようですね。

 

私も、昨年まで花粉症で悩まされていました。

毎年3月頃は、目はしょぼしょぼして鼻はぐしょぐしょで鼻水がたれていました。

私と同じ花粉症の人は、この時期の仕事や生活で毎日が辛い思いをしている事と思います。

私は、毎年コルゲンコーワのカプセルを毎日飲んで何とかやわらげていました。

 

今年もまた辛い時期が来るなと思っていたところ、テレビで花粉症対策の番組を見ました。

その番組では、花粉症対策には蓮のきんぴらやねぎの薬味が良いと紹介してました。

早速試してみました、花粉症の時期より1ヶ月前から毎日夕飯に試食するようにしました。

 

そうしたら、「びっくり仰天」 信じられないことが起こりました。

体質改善されたのか良くわかりませんが、今年は花粉症で悩まされることが無くなりました。

毎日コルゲンコーワのカプセルを飲んでいたのですが、今年は4回しか飲んでいません。

本当に効果がありました、試してよかったです。

今年は、悩ませれずに済みました。

 

皆さんも試してみては、いかがでしょうか。