HTNwadaのブログ

自己紹介をしています

タイ旅行 初心者の人が知っておきたい事

旅行中の楽しみ方は人それぞれオリジナリティーが溢れています。 タイ旅行に初めて行かれる初心者の人に知っておいて損はないことを 6点ほど書いてみました。 まず最初の1点目は、タイ語の知識です。 挨拶程度のタイ語は覚えていきましょう。 高級なホテルの…

英会話が出来る喜び

IT系企業だと英語ができないとあなたは危険ですよ! 最近は、日本でもグローバルな人材が当然のように求められています。 英語が話せることは、これからは世界標準の基本なのです。 どんな会社でも英語が話せる、理解できる人材は重要視されて将来は有望で…

彼女の好きな香水

その香水は、BLEU DE CHANELである。 香りは柑橘系のあまい香りで、 夏のアツイ日やお風呂上りにシュっと一振りするだけで、 周りに甘い香りを漂わせます。 暑い日や肌の露出が多い日、おしゃれをする時などに使うと その効力を最大に発揮します。 今この香…

ゴルフのスコアUPの鍵!

マインドセットでゴルフのスコアUPを目指そう。 解っていても難しい「マインドセット」 ドラバーのナイスショットをしても行って見ればティボット跡にはまって 「ムカ!」とする時 曲げて完全にOBのショットが木に当たってフィアウエイに出て来た 「ラッ…

花粉症の改善にはこれを続けています

近年は、毎年花粉症に悩まされている人が増えて医者に行く人もいるようですね。 私も、昨年まで花粉症で悩まされていました。 毎年3月頃は、目はしょぼしょぼして鼻はぐしょぐしょで鼻水がたれていました。 私と同じ花粉症の人は、この時期の仕事や生活で毎…

自己紹介

初心者です、初めてプログ開設をしました。 何もわからずに自己紹介の記事を書いています。 神奈川県在住の69歳で年金生活者です。 今は、こんな状態で始めましたが今後が不安です。 知識不足で自分の言葉でオリジナルの記事を書くネタがない。 私にはハード…